更新日時:2019/01/01 18:10
宅配便【本州・四国・九州送料無料】 非金属タイヤチェーン 非金属スノーチェーン 車 雪道 ゴムチェーン ゴム製
アンサーフィールド
楽天ジャンル:車用品・バイク用品

タイヤチェーン 非金属 スノーチェーン ジャッキアップ不要 高品質 熱可塑性ポリウレタン樹脂素材採用 サイズ T100〜T150 FJ4562

5,080円

3.95点 / 42件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    本物のチェーン規制と年末大寒波時のスキー旅行対応で購入しました。
    全体的には取り付け易いですが、ゴムバンドの取付は道具が入ってますが、慣れないと難しいかな・・
    実際に雪道では使用しなかったので、性能は不明ですが、試し履きでの乗り心地はいい感じでした。
    因みにスタッドレス225/65R17でT130でピッタリでしたが鞄のピンク色が若干減点です。

  • v37infinityさん

    50代/男性

    3

    やっと届きました。

    毎年雪国の温泉へ行くために購入しました。4輪駆動でスタッドレスなので普段は不要ですが、チェーン装着の規制が出た時のために購入しました。今年度は雪が少なかったため使用していません。オシャレとは言えませんがBagに入っていたので持ち運びに便利です。

  • リスだんごさん

    50代/女性

    4

    男の人なら一人で付けれます

    昨日配送されて、今日は試しに付けてみました。ゴムに金具をかける力は女の人一人では無理だと思いました。ちなみに試し付けは夫婦でして、2つ付けるのに30分程でした。


車用品・バイク用品の人気ランキング

車用品・バイク用品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.