更新日時:2018/10/30 18:05
赤ずきんになれちゃうドレスセット。 コスプレ 衣装 コスチューム 子供 ドレス 子供用 キッズ 子ども
キャサリンコテージ
楽天ジャンル:ホビー

ハロウィン 直前値下げタイムセール キッズ衣装 赤ずきんのエプロンドレス[ドレス/ケープ][子供服 ワンピース 童話 発表会 赤 女の子 ドレス 子供用 ハロウィーン 衣装 仮装 コスチューム キッズ 90 100 110 120 130 cm ] SSTS50  [返品不可]

2,999円

4.74点 / 195件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • アラフォーおばちゃんさん

    40代/女性

    5

    ハロウィン衣装

    娘の保育所のハロウィン衣装として購入しました。偶然にも園長先生がおばあさんの衣装でピッタリでした!

  • たのはさん

    30代/女性

    4

    可愛いです

    今年のハロウィンに着せました。1歳半の娘に100サイズを着せました。普段は90をやや大きめな感じで着せています。さすがに少し大きかったかもです。でも来年も着せたかったので問題ありません。皆さまからとても褒めていただけました。娘もふわっとしたドレス感を気に入っており、ご満悦でした。
    頭巾は今のサイズでピッタリな感じで、これより大きいサイズの方はどんな感じなのか??と少し疑問です。私は安っぽさは感じませんでした。ワンピースとお揃いのリボンも可愛かったです。

  • 購入者さん

    5

    ステキです。

    ハロウィン用に購入。しっかりした作りで大変満足しております。


ホビーの人気ランキング

ホビーランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.