更新日時:2020/10/11 17:31
「敬老の日ギフト」スマートウォッチ レティース 生理管理 歩数計 時計 消費 カロリー消費 睡眠 距離 リマインダー 生活防水 長い待機時間 リストバンド 彼氏 彼女 誕生日
朝廷屋
楽天ジャンル:腕時計

itDEAL スマートウォッチ iphone 対応 android 対応 活動量計 line 対応 心拍計 歩数計 IP67防水 腕時計 メンズ スマートブレスレット日本語 着信通知 睡眠検測 ランニングウォッチ 時計 血圧 腕 リストバンド 母の日 プレゼント 父の日 敬老の日 ギフト 2020

ポイント10倍

※2020.10.06 20:00~2020.10.11 01:59まで

送料無料

3,994円

4.18点 / 1,392件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ちひみつさん

    40代/女性

    2

    母へのプレゼントで購入しました。
    大変喜んでいただいたのですが、すぐに充電がなくなる、充電が上手くいかない…と言われ。
    充電は差しただけではダメで、微妙に動かして充電できるところを探さないといけないようです。
    そこが困っているところです。母では充電は難しいようで、そこだけが一苦労です。

  • 購入者さん

    2

    価格通りかと思います 簡易的な機能で良ければ満足できるかも

  • moonflow_neroさん

    30代/女性

    1

    買わない方がいいです〜。

    【悪い点】
    写真のように鮮やかな紫色ではないです。
    くすんだ小豆色。
    普通に使用していただけで ゴムの接続部分が緩んできちんとハマらなくなり 一昨日充電ジャックの部分がもげてしまい腕時計としては使えなくなりました。
    LINEの確認をしたくて購入しましたが文字が大きすぎて 改行が少なく 読みづらい。1度触れてしまうとLINEの再度確認ができない。
    【良い点】
    他の商品と違いベルト部分と同じ太さの画面で出来ているので腕を折り曲げたりなにか動作をする際には画面が当たらなくて痛くないです。良いところこれだけかなw
    元々1万円以上で売られていたと思うと高すぎて驚きです〜。3000円だすなら他の商品検討した方がいいですよ(´ω`)


腕時計の人気ランキング

腕時計ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.