更新日時:2020/01/07 19:14
上質なカトラリーで簡単にワンランク上のテーブルコーディネートが完成。食洗器対応・高級ステンレス18-8使用でサビ知らず。日常使いにも、おもてなしにも。
CIZA Official online shop
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

【年末大特価!!2098円!】カトラリー カトラリーセット 結婚祝い 食器 スプーン フォーク ナイフ お箸 箸 セット おしゃれ ステンレス 北欧 ティースプーン デザートフォーク ケーキフォーク ゴールド シルバー

送料無料

2,098円

4.5点 / 1,063件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    3回つかっただけで、塗装がはげました。1度目にかったものも2度目にかったものも全部です。形がかわいかったのでリピートしましたが、こんなことなら買わなきゃよかった...残念です。

  • 購入者さん

    1

    3週間で塗装が剥がれ…

    なんと使い始めて3週間目で塗装が剥がれてきました。食事中に塗装が食べ物に入る始末です。1ヶ月経つ頃には、みるも無残なほどボロボロ。
    ショップに連絡しましたが、到着から7日以上経っているので、返品は一切受け付けないとの事…。
    食洗機可能の商品をわざわざ手洗いで大事に洗っていたのに、3週目から塗装が剥がれると言うことは、食洗機を使ったらそれよりもっと早く劣化するという事でしょうか。商品として欠陥があるとしか言いようがないと思います。
    また、補償期限が7日しかないというのは、逆に言えば7日しか持たない商品と言うことです。8日目に塗装が剥がれてきたら補償できない様な質の商品を、「結婚祝いに」どうぞと宣伝するのはおかしいです。これを結婚祝いに貰ったら本当にがっかりですね。

  • niko_niko7さん

    40代/女性

    4

    デザインも素敵で食洗機もつかえるので気に入ってます!
    重たいので扱いが不便なところもあります。
    スパゲティを絡める時回しにくかったりします。
    ですが、オシャレなので少々重たくても使用したいと思います!


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.