更新日時:2021/01/28 19:37
ふんわりルームブラ&ショーツのセット シーオーメディカル
シーオーメディカル 楽天市場店
楽天ジャンル:インナー・下着・ナイトウエア

ナイトブラ ブラ&ショーツ 補正ブラ 骨盤ショーツ セット 補正下着 総レース ヒップアップ バストアップ 骨盤ケア 下半身ケア スタイルアップ バストケア ブラジャー パンツ【Angeliirブラ&ショーツセット×2】

送料無料

10,800円

3.93点 / 56件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • トトロのメイちゃん595さん

    30代/女性

    5

    何度か購入させてもらってます。着用もしやすくて着心地もいいです。

  • 購入者さん

    4

    ブラはホールドがしっかりしていて安心です。
    肩が少し食い込みます。
    ショーツは太ももやお尻の形が合わないのか大きめ選んでもキツいです。

  • 購入者さん

    2

    色もデザインもめちゃくちゃ可愛い!
    でも、私の産後の体型には少し合いませんでした…
    ・ブラ(M+〜L)
    普段E70を着けているのですが、アンダーが少しきつめです。フロントホックの一番外で着けていますが少し苦しく感じます。脇のお肉も乗ってしまうので、パッドを外して夜だけ使用しています。
    ・ショーツ(M)
    これも思ってた以上にヒップで履くのでキツく感じます。骨盤ショーツで補正が入っているのは分かりますが、私の腿が太いからか履いても違和感がずっとあり履くのをやめました。
    多分細身の方が着けるとシルエットが綺麗でめちゃくちゃ可愛いのだと思います。産後のだるだる体型には向きませんでした…悲しい…


インナー・下着・ナイトウエアの人気ランキング

インナー・下着・ナイトウエアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.