更新日時:2019/02/02 19:24
7種類のチョコレートパンが入ったセット☆
コモのパン公式ショップ楽天市場店
楽天ジャンル:食品

●期間限定特別価格●コモチョコ三昧【期間限定】(7種類17個入)ロングライフパン

2,030円

4.8点 / 290件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 愛chanママさん

    50代/女性

    5

    どれも美味しかった!

    何れも美味しかったです。
    何よりも日持ちすることが嬉しいです。
    パンが食べたいと思って買っておいても、家に帰ると気分が変わって食べずにいて、気がつけば賞味期限を過ぎていて食べれなくなってしまっていたり…と無駄にしてしまうことがありましたが、これなら食べたい時に食べれて大助かりです。

  • 購入者さん

    5

    今勤めている会社の休憩室の自動販売機にコモのパンが売っているのを目撃して、ショコラータとメイプルショコラータを実際に買って食べたことがありましたので、期間が終わりそうなので一度他の種類も試しに頂いてみようかと考えました。17個も入っていたので、昼食か仕事の後の休憩中に頂いてみたいと思います。いい買い物をしたと思っていますし、食費の節減になったと思います。

  • 購入者さん

    3

    どれも思っていたより大きくて、食感はフカフカしていました。デニッシュ系やクロワッサン系も、パイっぽさはなくフカフカ食感です。
    味はだいたい想像の範囲内。ほとんどは普通に美味しいです。
    期待していたメープルショコラータとクロワッサンスティックショコラは、塩気が甘さと喧嘩してて美味しくなかったです。塩キャラメルとか塩チョコとかの、甘さを塩味が邪魔してくるのが苦手な人にはおすすめしません。
    サイズは大きいのですが、フカフカ=ほぼ空気なので、見た目の割には食べても意外にお腹にたまりません。お子さんでも食べきれるんじゃないかな?


食品の人気ランキング

食品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.