この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    有り難うございました。他に売っていなかったので高値でしたが助かりました。

  • 32ヒーローさん

    40代/女性

    3

    いい

    さらっとしていて使いやすい
    小さなチューブ容器に移しかえて出先でも使用しています。

  • バルガス7130さん

    50代/女性

    4

    コロナ対策に:携帯に向く5本入り

    商品画面によると、アルコール70%配合のハンドジェル。
    100ml×5本入り。
    ・アルコール濃度も、表示が本当であれば、コロナ対策には十分
    ・手のひらサイズで携帯に向いて、外出の際に便利
    ・ジェルの伸びがよく、刺激も少なくていい
    ・今品薄になっている容器も、使用後、再利用できそう
    ・価格も、送料込みで2,000円。今の相場であればまずまず
    ・・ということで、満足しています。
    *
    親戚が、夏〜秋のどこかで、短期入院手術を予定しています。
    その際、枕元にも、こちらの大きさならば置けるので、3本あげました。
    *
    ☆4なのは、韓国からの直送品なので仕方のないこともありますが、SRにも書いたような理由で、取引に若干の不安感があったためです。
    取引の不安感=お品への不安感につながりますので。
    *
    ですが、楽天市場さんでのお品ですので、商品の内容には問題はなかろうかと思います。
    *
    以下は、薬局の薬剤師さんから聞いた話です。
    薬剤師さんは、コロナ対策に使うハンドジェルは、アルコール濃度60%程度の物を使っているそうです。
    その理由は、70%を超えてくると手が荒れる場合があること。
    60%前後でも、ウィルスの不活性化(感染する力を亡くす)には、充分であるから・・とのことでした。
    〜〜〜〜〜〜〜
    こちらは、【伝助さん】のご紹介で、入手することが出来ました。
    入手が今、難しいお品、そして、使い勝手の良い物を、手頃な価格で購入できて、非常に助かりました。
    いつもありがとうございます(*^▽^*)


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.