更新日時:2020/04/07 16:28
【コーデの足しにぴったりなスリットヘムレイヤードTシャツ】
DHOLIC【ディーホリック】
楽天ジャンル:レディースファッション

スリットレイヤードTシャツ・全2色 t51250 レディース【acc】【レイヤードトップス Tシャツ スリット トレーナー スウェット ニット オーバーサイズ ルーズ スリット ウエストゴム 付け裾 つけ裾 体型カバー 腰まわり】

1,012円

4.22点 / 734件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 星 ヒカルさん

    30代/女性

    5

    手持ちのスウェットに合わせるとこなれ感が出ていいです。

  • halen3424さん

    40代/女性

    1

    生地は透ける程薄く、ウエストは伸びると波打ちそうな太ゴム、腰にピタッとしたシルエットなので、ちょい見せと言う風にはならず、ミニスカート重ね履きみたいになるのでぽっちゃりさんには不向きかな。流行り物なので安価に提供してくださるためでしょうが、dholicさんの取扱商品とは思えない代物でした。

  • みるのぶさん

    30代/女性

    4

    ゴムがあまり伸びず、使う機会がなさそうです。下半身が太いのでお尻隠しに使いたいと思いましたが履いてもお尻の隙間に余裕がなく…私の問題です。でも商品自体は何も問題ありませんでした。こちらのショップは気に入ってるので今後もご利用したいと思っています!ありがとうございました。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.