更新日時:2020/03/31 19:19
マスク 白 国内発送 普通 小さめ お一人様3点まで 【4/7から8日入荷予定】
ディアコロン
楽天ジャンル:医薬品・コンタクト・介護

【4/7から8日入荷予定】マスク 50枚 白 送料無料 国内発送 大人用 使い捨て 普通サイズ レギュラーサイズ 小さめ 子供用 子供 サージカルマスク 三層構造 不織布 花粉 ホワイト ウイルス対策 PM2.5 花粉症 ふつうサイズ 快適 飛沫 風邪 dz082

3,750円

4.58点 / 36件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ザッキー915さん

    50代/男性

    1

    値段が高いわりに耳にかける紐?ゴム?がすぐ切れたり、左右の長さが違っていたり粗悪なマスクが2割位あります。

  • にゃってぃ3さん

    20代/女性

    2

    以前小さめのマスクが出てた時に購入。マスク自体はしっかりしていて大きさも丁度いいのですが、ゴムの長さが左右違ったりきつい物もあればちょうどいい物もありと、作りがバラバラで全然均等じゃなかった。短いものだとやはり耳裏が痛くなりずっとつけてるのは辛かったのでそれが残念。

  • 伯方さん

    40代/女性

    2

    残念でした。

    2度ほど購入させていただいて問題なかったので予備用にと3度目の購入をしたのですが、3日前から使い始めすでに夫と合わせて6枚中4枚紐が切れました。
    不安だったので残りの物も数枚試しましたが半分くらいの確率で紐が付け根から取れます。
    今までの購入分に問題が無かった為信頼していたのですが、非常に残念でした。


医薬品・コンタクト・介護の人気ランキング

医薬品・コンタクト・介護ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.