商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • renren7219さん

    20代/男性

    1

    思ったより暖かくならない。
    携帯とヒーターをWi-Fi接続しようとしても、全然ヒーターが検知されず接続できないので遠隔操作できない。説明書通りやってもできない。
    ストレスがたまる機会が多い。

  • hiro84329052さん

    40代/男性

    5

    機能は満足、お値段もっと安くなってくれ

    乾燥対策として以前から気になっていたのですが在庫処分セール?で5万円台まで下がっていたのでポイント使って購入。
    wifiは使うつもりはなかったですが1500wで安くなっていたのがこのモデルだったので・・・iPhoneももってないのでタイマーも設定出来ませんが、留守番している猫のために11月以降ずっと稼働したままなので問題なし。
    エアコン使用していたときと比べて喉は乾燥しなくなりますが、加湿器は併用したほうがいいと思います。
    使用環境は築30年超のパナホーム、
    外断熱リフォーム済みの家で、
    小窓に2つ内窓設置済み、
    出窓が唯一断熱効果が皆無な10畳程度の寝室で18℃、エコモード、強度を最大の5に設定しています。
    昼間は0〜2位の強度で稼働、
    23時位でも3くらいで動いてます。
    深夜早朝でやっと4に達する位です。
    出窓から寒い空気が入ってくるので夜間だけ断熱材で出窓をふさぐようにしたら早朝でも3程度の強度で済むようになりました。
    電気代はエアコン使ってた頃と大差ないかなって感じです。
    音静かでエアコンよりは乾燥しにくく、機能に満足していますが、定価の値段だったら購入を躊躇していたと思います。

  • 購入者さん

    1

    カスタマサービスの対応が最悪

    iPhoneをリモコンがわりに使用し、タイマーの設定もiPhoneで行うタイプですが、マニュアルどおり操作しても本体をWi-Fiに接続さることができず、カスタマサービスに何度も問い合わせを行いましたが、「恐れ入りますが、弊社でのご案内は以前お伝えしておりますご案内内容のみとなります。」とのことで、解決できず、リモコンなし、タイマー機能なしで、手動で電源オンオフするしかありません。
    カスタマサービスの担当者は、iPhoneのメニューに本体を認知させるメニューが出てくると言うものの、該当のメニューは表示されず、Appleに問い合わせても該当のメニューはないと言われ、そのことを伝えても、一向に解決策は提示されませんでした。
    自宅の環境が悪いのかと思い、友人からWi-Fiルータを借りたり、別のiPhoneでも試してみたものの、カスタマサービスの担当者が言うメニューは表示されず、初期不良の可能性があるにも関わらず、上記の回答を繰り返すのみです。消費者センターへの相談を検討中です。こんな酷い対応は初めてです。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.