商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    お宮参り撮影のため購入。157cm、50kgで産後太りのためLサイズを購入しました。ラインが崩れる程ではないですがややゆったりめです。赤ちゃんを抱っこしたりすることを考えるとこれくらいの方がいいのかも。でもスタイル良く見せたい場合はMサイズの方が良かったかな、という感じです。

  • 購入者さん

    4

    七五三に!

    162センチ、52キロ、ベージュ購入。
    授乳中で胸に合わせたので、L購入。ウエストはゆとりがかなりできてしまいました。が、太っては見えなかったです。胴体の通気性はあまりないので、10月なのに30度近くあった気温でもゆとりのおかげでなんとか過ごせました。車移動中は横のチャックを開けました(笑)少し伸びる生地かな?全く伸びない感覚はなかったです。
    ベージュ、透けます。ベージュのブラトップとベージュの骨盤スパッツのおかげでペチコート等用意しなくて済みました。
    雰囲気は膝が出ないので品があり良かったです。七五三のお参り、着物は着たくないし、よくあるスーツも年齢上がったら着れないなとか考えた末の購入で、いろんな場面で活躍しそうで結果良かったです!

  • 8484ちいさん

    40代/女性

    5

    とっても満足😍

    値段も安かったから、期待せずにダメ元でベージュを購入。大好きなブロガーさんのオススメだけあって綺麗に着こなせて大満足です。
    生地が伸びないのでワンライク上のサイズの方が良いと思います。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.