商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • MI-SUKEさん

    40代/女性

    5

    手放せません

    Fitbit初めてです。最初のペアリングに少し時間がかかりましたが、機械が苦手な私も設定できました。充電も簡単ですし、もちもよいです。
    ヨガや筋トレを意識するために購入しました。エクササイズは6種類まで設定できます。睡眠の質もわかりとてもよいです。LINEやメールの通知や着信もわかるので手放せません。
    ベルトも2種類(ブラック)、2sizeついているので、男性にもおすすめです。
    よいお品でお値段もどこよりもお安く満足しています。

  • NJ4214さん

    30代/男性

    5

    Charge4を自分で使ってますが、すごく気に入っているので、プレゼントとして今回少しお安いChrge3を購入しました。機能面ではややCharge4に劣りますが、デザインや色はむしろCharge3のが高級感があってたいへん気に入っているようです。

  • 購入者さん

    5

    とりあえずアプリを入れたら使い方の説明が分かりやすく出てきます。
    ホルダー以外の方法で24時間の心拍数を毎日計測したかったのと、睡眠時のspo2が(グラフで)分かるのでしばらくコレで色々様子を見ようと思います。元気になったら健康だけでなく運動にも使いたい。


腕時計の人気ランキング

腕時計ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.