更新日時:2019/04/09 18:47
とにかくラク!立ったまま軽い力で床拭き掃除!毎分約1000回の強力振動&水スプレーで油汚れもスッキリ!
ディノス楽天市場店
楽天ジャンル:家電

livease/リヴィーズ コードレス電動モップ AR1490

14,904円

4.38点 / 8件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • katayu1129さん

    40代/女性

    5

    以前、スチームのものを使っていましたが、床がびちょびちょになってしまい、こちらを購入。

  • ilima20025さん

    50代/女性

    5

    ラクラクお掃除

    床掃除に苦労していたので、テレビで見て購入。普段の掃除は水のみでいいと思いますが、汚れのひどいときは、最初に市販の床掃除スプレーを床にかけて数分放置。それから、これで丁寧に掃除すれば、薄い黒ずみや点々汚れはほぼきれいになりました。今までのゴシゴシ拭きに比べたら、比べものにならないほどに楽になりました。ハンドルも180度動くので、使いやすい。自立するので、置き場所にも困らない。iRobbotの購入を考えていたのですが、こちらの方がずっと安価で、大変気に入りました。音は結構するので、それだけが残念。

  • ジャンレノ4649さん

    60代/男性

    1

    1年以内で故障

    購入から11か月でスイッチが勝手に切れて作動しなくなる不具合が何度も発生して実際使用不能な状態になったが、連絡しようにも保証書が見つからず購入先、メーカーも分からず途方に暮れていたら、購入から1年と2週間後に偶然水サーバーメンテでサーバー交換したらその後ろから電動モップの保証書が見つかり購入店とメーカーに連絡したが、メーカーは有償でしか対応できないとの事!!
    実際1年未満で故障が発生するような不良商品を販売しておいて不誠実な対応だと思います。
    お奨めできる商品ではありません!!


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.