更新日時:2020/09/08 18:02
 
ディノス楽天市場店
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

フランスベッド マカロンピロー プレミアム お得な2個組 AR1644

14,900円

3.75点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • おおいちもんじさん

    70代以上/男性

    3

    使用感は段々と良くなって今は満足していますが、説明の中に耐久年数が2〜3年とあって、購入する前に知ってれば購入したかどうかは分かりません。耐久年数が短いとおもいましたし、購入前に分かりやすく告知するべきとおもいました。私は気が付きませんでした。

  • 楽天24楽天さん

    50代/女性

    3

    購入したばかりでまだ心地良さが実感出来ません今からジワジワなのかな

  • 購入者さん

    5

    ようやく見つけました!

    今まで「良い」と評判の枕をたくさん試してきましたが、運命の枕に出会うことが出来ず。
    毎日寝起きの体の痛みに悩まされていました。
    今回も正直半信半疑で購入しましたところ、まず寝つきの良さに驚きました。
    だいたい毎日1〜2時間寝付くまでにかかっていたのですがストンと落ちるように眠れています。
    夫も慢性肩こりに悩まされていましたが調子が良いみたいです。
    大音量のイビキも軽減されていると感じました。
    唯一の難点は、商品を開梱した時に一瞬こもったような臭いがあったことでしょうか。


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.