更新日時:2022/08/30 18:07
座って、足を乗せて「踏み込む」ことで下半身の筋肉を一気に効率よくエクササイズ。負荷が軽くラクなのに、ポッコリお腹もシェイプ!
ディノス楽天市場店
楽天ジャンル:ダイエット・健康

東急スポーツオアシス バウンドクッション AR1689フジテレビ ノンストップ いいものプレミアム 筋トレ器具 グッズ 自宅 運動器具 トレーニング器具 トレーニンググッズ ストレッチ クッション ヒップアップ

送料無料

9,368円

3.81点 / 27件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    実際使ってみると別に買わなくても良かった。以前リハビリでOTさんPTさんに教わったスクワットやストレッチの方が私にはあっていると痛感した。商品自体は悪くないと思う。あってる人には良いのかも。

  • 購入者さん

    4

    最初は、テレビショッピングを見た80代の母から、注文してと頼まれましたが、ネットで更に安く買えないか楽天で調べたところ、同じお店の楽天店がありましたので、クーポンや、後で付与されるポイント等差し引きますと、テレビ番組に電話して買うより1000円近く安く買えました。
    雪が積もるとなかなか散歩も難しいので、母は満足しているようです。まだ1ヶ月も経ってないので、効果は分かりません。

  • 購入者さん

    4

    テレビを見ていて簡単にお腹が痩せそうだったので購入しました。ちょっと使い方が位置がわからないのでマイナス⭐︎にしました。ふくらはぎの伸びは最高に気持ち良いです!


ダイエット・健康の人気ランキング

ダイエット・健康ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.