更新日時:2019/11/07 18:55
穿くことで骨盤を立たせ、その状態をキープ!穿いて歩けばエクササイズになり、お腹と太もも両方のスリムを目指す!ハイウエスト&長め丈で、補整力もスゴイ!
ディノス楽天市場店
楽天ジャンル:インナー・下着・ナイトウエア

バーンズアップ 骨盤ウィングリフトショーツ AR1700

6,578円

3点 / 1件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 女子プロ0208さん

    50代/女性

    3

    期待して注文したので楽しみです。これでヒップアップできれば。

  • 購入者さん

    5

    商品届いてから、早速履いてみました!
    感想はサポート力かなりあり、普段LLを履いてるのですが、ワンサイズ大きい3Lを購入して大正解でした!
    毎日履いたら、体型の崩れ予防にもなりそうなので、1枚購入したのですが、もう1枚買おうか悩んでます。

  • ろこちゃん7017さん

    50代/女性

    3

    おしい

    サイズアップして購入。正解です。結構ハードな感じですが、履いてしまえば苦しく無いです。骨盤を支えられているかは微妙な感じですがちゃんと意識して立っている事が出来るので良しとします。お腹部分があと10センチ長かったら完璧です。お腹に収まらなかったお腹乗ってしまいます。クルクルもします。そこの部分は残念。


インナー・下着・ナイトウエアの人気ランキング

インナー・下着・ナイトウエアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.