更新日時:2020/09/04 18:06
「肩甲骨」に加え、「お腹周り360度」を強化!着た瞬間から美姿勢!着続けてスリムを目指す!人気インナーがバージョンアップして登場。
ディノス楽天市場店
楽天ジャンル:インナー・下着・ナイトウエア

姿勢インストラクター アクティブコア タンクトップ(レディース) AR1706

6,990円

2.5点 / 2件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    姿勢を意識出来る!(◎_◎;)

    初めて着た時は、脇が擦れて痛いと感じましたが、巻き肩を治すイメージで、肩甲骨を寄せて肩を後ろの下の方に引くと、擦れない事がわかりました。
    着たり脱いだりは、頭からだと腕や肩が通らないので、足から着脱するとラクでした。
    コレでポッコリお腹が引っ込むのか、続けてみたいと思います。

  • 購入者さん

    4

    ネコ背を治したいと思って購入しました。
    背筋が伸びます。
    肌が弱く、お腹周りが痒くなってしまっているので、☆−1にします。

  • ぽにぞうさん

    40代/女性

    1

    痛い 高い

    配送が遅い。生地はサラッとしていて着心地が良さそうですが、レビューにもあるように脇が食い込んで痛くて不快です。普通に家事をしていただけで段々と痛くなり脱ぐと赤くなっていました。背中のクロスは姿勢は良くなるように意識が向くので良いのですが、お腹の締め付けが甘い。緩い。脇が痛くならない方法はないものか。返品したい。2枚購入で割引価格でしたが、高い買い物をしてしまいました。


インナー・下着・ナイトウエアの人気ランキング

インナー・下着・ナイトウエアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.