更新日時:2021/05/22 17:52
ラク&パワフル!メディアでも話題沸騰の大人気コードレス電動モップ!窓や網戸、浴室の天井までお任せ!モップパッド4枚に屋外用パッド2枚がついた計6枚お買い得セット!
ディノス楽天市場店
楽天ジャンル:家電

テレビ放送商品 ハウスキーピング 掃除用品 コードレス回転モップクリーナーNeo プレミアムセット TZJ-MA817-WH AR1851

11,995円

4.03点 / 34件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • べんじゃ〜みんさん

    50代/男性

    2

    2023年9月故障

    2023年9月で充電してもほとんど動かなくなりました。
    購入してから2年ちょっとでバッテリーがダメになるのは早すぎると思います。

  • たけちゃん88946さん

    50代/男性

    1

    充電器の故障

    充電器がこわれてうごかなくなりました。どうしたらいいか困ってます。

  • 購入者さん

    5

    大満足の商品です。

    テレビショッピングで拝見し気になっていました。
    掃除用のパットの色がグレーなので、床掃除は綺麗になっているのかわかりにくいのですが、玄関タイルの掃除はとても綺麗になります。
    いままで、デッキブラシや雑巾など試してましたが汚れが落ちにくいし、雑巾だと糸くずがつくしいまいちだったのですが、このモップは見る見る綺麗になります。しかもコードレスなので使いやすく、子供でも楽に掃除が出来ていました。
    玄関タイル掃除だけでも大満足の商品です。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.