この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    良いと思います。

    やはり、新しいPCは良いと思います。満足しています。初期設定もスムーズに出来ました。
    気になる点は、USBがPCの左側にしか無いため、USBの有線のマウスは使いにくい。また電源ケーブルも右側にあるので、やや気になりました。無線のマウスを使用する方は全く問題無いと思いますが。。

  • 購入者さん

    3

    可愛いけど…少し残念

    年越しで7のサポート直前に届く予定でしたが、年内に届いて安心しました。こんなに早いなら買う決断を迷わなくて済んだのになと…。
    まだ、余り使用していませんが、キーボード面が驚くほど冷たくて私には冬は手袋してます。
    ファンクションキーが小さいので、慣れるまで時間がかかりそう。
    キータッチの感触もちょっと私の好みではないですが、可愛さを選んだのでしょうがないです。
    わかってはいたけど携帯するならもっと軽い方がいいですね。
    これらは自身の問題ですのて、余り参考にならないかも。

  • チャールヘッソーさん

    60代/男性

    5

    事前の通知より早く届いた。

    普段仕事場でHPのPCを使用しているので、製品については想定通り。
    納品までひと月半(W7のサポート切れで注文集中?)との事前告知だったが、
    1ヶ月くらいで到着し、まあそんなものかと納得して満足。
    13年間DELL一筋で5台を使い倒したが、今回HPに鞍替え。
    中身の部品がほぼ同じのDELL製品を予定していましたが、
    DELLがモデル替わりで相対的に高価格となったためHPとしました。
    HPは昔に比べデザインが良くなったと思います、使うのが楽しみ!


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.