更新日時:2019/05/02 18:14
HP Directplus楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

Ryzen5 16GBメモリ 256GB 超高速SSD (PCIe) 1TB HDD 15.6型 タッチ式 HP ENVY 15 x360(型番:6CE56PA-AAAD) 顔認証 ノートパソコン Office付き 新品 Corei7 同等性能

送料無料

109,500円

4.24点 / 17件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • たふぜんさん

    60代/男性

    4

    バッテリーが!!!

    2019年3月に購入し、レスポンスもよく満足して使用していました。が、2022年4月頃からタッチパッドの左端が浮いている状態になりました。ネットで調べたところ、バッテリーの膨張とのこと。3年でバッテリー交換とは。。。いい製品だとは思いますが、日本製とはちょっと違うようです。ちなみに、バッテリー交換はYOUTUBEを見ながら自力でしようと思います。

  • 購入者さん

    2

    期待してたのに

    タッチパネルのノートパソコンを、初めて買って期待していたが、精度が悪く使い物にならない。
    又、バッテリーの持ちが悪く、3時間程しか持たない。
    携帯する為に買ったのに。マウスとアダプターを、持ち歩かないといけない。タブレットにしておけば良かった。

  • 購入者さん

    3

    ACアダプタが異常に熱くなる

    本PCを購入した方にぜひとも伺いたい点があります。
    私もこのPCを購入しましたが、ACアダプタが触れないほど熱くなります。
    このため日常はコンセントに刺していません。というか使用時以外刺しっぱなしにできません。
    みなさんはいかがでしょうか。ぜひともお伺いしたいです。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.