更新日時:2021/06/11 17:31
HP Directplus楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

Chromebook Pentium Silver N5030 8GB 64GB eMMC フラッシュメモリ 14.0型 IPS タッチディスプレイ HP Chromebook x360 14b (型番:1W5B9PA-AAAB) ノートパソコン 新品 Chrome OS

送料無料

57,500円

4.29点 / 58件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • Unknown Readerさん

    20代/男性

    5

    最高!

    購入してから3ヶ月経ってのレビューです。
    用途はネットサーフィン、動画視聴、スマホで撮影した写真の管理、ネット麻雀ゲームくらいのものです。
    どの用途についてもストレスありません。
    高度にクリエイティブな作業などには向かないのかもしれませんが、いわゆる普通の使い方をするには文句ありません。
    このpcに出会えてよかったです。
    ただ電池持ちについては目立って大容量というわけではないので、外に持ち運ぶということであればケアが必要かと思います。

  • 購入者さん

    5

    「最良」の一言。買って良かったです。
    次回は誰かにプレゼントしたいです。

  • 珠ノ介さん

    50代/男性

    5

    妻用のPCとして購入。元々11インチのタブレット(2万円台のもの)使ってましたが、Webのサイトによっては渦巻グルグル状態でストレスたまるとのことでPCの購入を検討しました。ちょうどテレビの番組で特集していて、基本的にネットサーフィンがメインなのでそれならChromebookでもよいのではということになりました。ただ、ある程度快適に使うのなら少しスペック高い方が良いと考えてこちらに決めました。結果は大満足。Windowsに比べ本当にサクサク動きます。HPのChromebookは、日本語キーボード対応ですしデザイン性もあり、画面もきれいで他メーカーとはちょっと違う点がいいです。Chromebook特有の使い勝手の慣れは必要ですが、自分もWindowsのサブ機として欲しくなりました。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.