商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • toruuさん

    40代/男性

    4

    FF14のために買いました。おおむね満足です。暁月のフィナーレベンチマークの設定UWQHDモニター最高品質でスコア19000でした。ただベンチマーク中は非常にうるさいです。FF14のゲーム中はゲーム音のがでかいのでそこまでは気にまりません。UWQHDモニターでfps144のモニターでやってますがリムサではやはり重く100fpsを切ることもしばしばです。人がいないところでは144普通に出ます。排気口が熱いので夏になるとどうなるのか経過を見ていきたいと思います。

  • 櫻トットさん

    30代/男性

    5

    3080搭載最安か

    ff14ベンチ4k設定14000だった。
    初めてゲーミングなるものを買ったが1番安いと3080搭載だと思うSPU駆使して23まで下げた。
    またwifi Bluetoothも標準、HDD2tもありがたい。またライティングもかっこいい。
    自作も考えたが黙ってコレ買って正解だったと思う。
    オキュラスクエスト2も快適に動くようになった。

  • おにくだいすけさん

    30代/男性

    5

    マストバイ

    まず、見た目がかっこいいです。
    外も内も光ります。
    私はギラギラしたパソコンは好みではありませんでしたが、割と上品に光るので全然アリです。
    そして私が見た中で最強のコスパです。
    価格ドットコムでRTC3080の最低価格が14万円前後です。
    そこにメモリ、CPU、ケース(かっこいい)保証、Wifi内蔵、水冷、etc..等考えると普通に自前で組んだら40万超える気がします。
    YoutubeのCMは見ていて腹が立ちますが、これはいい買い物をしました。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.