更新日時:2020/02/25 19:49
【直販限定】Dyson ダイソン v11 アブソリュートプロ 掃除機 dyson コードレスクリーナー [sv14ext] 2019年最新モデル
Dyson公式 楽天市場店
楽天ジャンル:家電

【10,000円OFFクーポン配布】26日9:59amまで!【直販限定】ダイソン Dyson V11 Absolutepro サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV14EXT 2019年最新モデル

送料無料

79,800円

4.28点 / 39件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • tang0279さん

    30代/男性

    1

    おすすめしない

    掃除機壊れてからもう1か月を経ちました。サービスセンターに何度も電話したんですが、全然繋がりませんでした。何日もかけてやっと連絡が取れて、新しい部品は今日に届くと言われたから楽しく待っていました。しかし、昨日はシステムエラーでまだ発送できないとメッセージが来ました。
    運が悪いか対応が悪いかは知らないですが、本当に大失望です。
    買ってから一年も経っていないのにもう壊れました。実は周りの買っている人も壊れている方が多いです。ダイソンの掃除機は結構高値で、使いやすいと思って買ってみたんですが、こんなに壊れやすいと思わなかったです。せめてアフターサービスをしっかりしてほしいです。
    昨日も午前に電池を取りに来るとおっしゃったが、結局15時ぐらいに来ました。予定通りに待っていたが勝手に時間を変更されて非常に不快です。
    ものは安かろうか高かろうか、お客様にいいサービスを提供するのは基本の基本です。
    ものはどのくらい良くても、対応が悪いと他の人におすすめできません。

  • 購入者さん

    1

    もう使えないんですけど
    やっぱりダイソンはダメなんですかね?

  • こだまの母さん

    50代/女性

    4

    静かになりました

    モーター音が高くてdyson嫌いでしたが、今回は以前の型式より、音が数段静かです❗
    夜でもdysonかけられます‼️


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.