更新日時:2020/12/08 17:21
153,701枚完売!毎日羽織れる物でありたい。軽くてあたたかなキルティングコート
イーザッカマニアストアーズ
楽天ジャンル:レディースファッション

【冬バーゲン★半額】コート M/L/LL 安心のロング丈Ver. レディース アウター ロングコート フード付き 中綿入り 長袖 ミドル丈 膝丈 ジャンパー 大きいサイズ 軽い 暖かい ◆zootie(ズーティー):☆イベント中☆ユニオン キルティング ロングコート

2,695円

3.85点 / 622件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    とっても軽くて暖か

    軽い着心地のロングコートを探して、唯一残っていたワインのLをバーゲン価格で購入しました。
    レビューに腕周りがかなり細めとありましたが、普段Mサイズの私にLは横幅も腕周りも大きく、袖も指が全部隠れる長さ。
    友人にはお布団みたいで可愛いと言われましたw
    でも、そのぶん中に厚着ができるし、すごく軽くて肩が凝らず、暖かく、お値段を考えたら大満足。届いた日からヘビロテしています。
    着用2回目でボタンが2つ取れました。失くしたくない方は届いたらすぐに付け直しをしておいたほうがいいかもしれません。

  • a_t111203さん

    40代/女性

    4

    色デザインとも着回し易そう

    ワインかブラウンか悩みましたが、手持ちに赤系のアウターは持っていなかったのでワインのLサイズにしました。ツイード生地なので軽いと言ってもコートだし、そこそこ重量あるかな?と思いましたが持ってみたら本当に軽かったです。たたみ皺とステッチの生地に埃が結構ついていたので先ず吊るしてコロコロかけないと(笑)スカートにもパンツにも合いそうなのと思ったより着た感じ暖かいので本格的に寒い時期以外長く使えそうです。

  • やまもこちゃんさん

    40代/女性

    5

    欲しい色が品切れでワイン色を注文しました。
    落ち着いた色で可愛いです。
    皆さんのレビューを参考にワンサイズ大きい物を注文しましたが、ちょうど良かったです。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.