この商品を購入された方の最新レビュー

  • にゃあたん0227さん

    50代/女性

    5

    沢山入ってお値打ちです!

    普段から08mabが好きなので、持っている物などで色々な合わせ方ができ凄く使い勝手が良く、沢山入っていたので良かったです!

  • Smile3885さん

    40代/女性

    1

    写真で見る限りでは、普段着になりそうと思い購入しました。
    が!
    ジャンパースカートなど、大きくてぶかぶか!
    在庫処分の福袋など買うんじゃなかった。

  • 購入者さん

    1

    お金をドブに捨てました

    令和1年12月末購入
    白セーター、くすみピンクコーデュロイキャミワンピ、黒地に白のドットシャツワンピ、黒のワイドパンツ
    白セーター:ゴワゴワ、アクリルたわしのような素材で、すごく太って見えます。毛玉も大量につきます。
    キャミワンピ:肩ひものボタンがすぐに外れました。出先だったのでゴムで応急処置して町を歩くことになり恥ずかしかった。妊婦に見える。前かがみになると胸元からお腹や太ももまで全部丸見えになる。
    シャツワンピ:重い、肩部分の型紙が悪いのでしょうか?着心地が最悪です。
    ワイドパンツ:袴みたい。昔剣道してた時に、道着の上からトレーナーとか着てコンビニによったりしてた時を思い出すシルエット。長すぎるので158センチの私にはかわいく着こなせません。
    一万円÷4アイテム=1アイテム当たり2500円計算ですが、すべてその価値はありません。
    もう二度とこちらの福袋には手を出しません


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.