更新日時:2018/10/23 18:14
【楽天あんしん延長保証対象】スマートに空気を清浄しながら、温風も涼風も。他にはない一台三役。
エディオン 楽天市場店
楽天ジャンル:家電

ダイソン 空気清浄機能付ファンヒーター Dyson Pure Hot + Cool Link ホワイト/シルバー HP03WS [HP03WS]【RNH】

79,420円

3.86点 / 7件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ターフオンさん

    50代/女性

    5

    ダイソン 空気清浄機能付ファンヒーター

    夜 寝ている時、エアコンをつけていると 息がしづらいと、家族から言われていました。
    介護ベッドを使っていて、ヒーターを置く場所が あまりなかったので、できるだけ場所を取らないもの、そして 空気清浄機能がついたものを 探しました。

    価格を考えると 悩みましたが、思い切って ダイソンのファンヒーターを 買うことにしました。
    温風の出る方向を調節して、顔のあたりに 風が直接当たらないようにしました。
    エアコンを切っていても 部屋が冷えなかったので、良かったそうです。

  • 購入者さん

    5

    さすがエディオン

    良い品をお得に購入出来ました。温風やフィルターの関係もレビューを参考にさせて頂いたので、納得の上での購入となりました。また、連休中の注文に関わらず、迅速対応で、連休中に商品が手元に届きました。スッキリした気分でGW明けの仕事に臨めそうです。

  • 購入者さん

    5

    ダイソンリンクは良い気分

    アプリでのコントロールがちょっと気分良い。
    室内外の温度湿度と空気のキレイさ度合いの表示を見ながら、基本はオート運転だけど敢えてオンオフや送風強弱などを決める感じがなんとなく楽しい。
    白い色が思ったより爽やかで良かった。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.