更新日時:2019/12/03 15:03
超うす型!ごとく高さ74mm。
エディオン 楽天市場店
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

イワタニ カセットコンロ カセットフー カッパーオレンジ CB-SS-1 [CBSS1]

2,680円

4.58点 / 62件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • エミ 61才さん

    60代/女性

    5

    今まで使っているのが古くなり、新しく買い換えました。コンロは色んなメーカーさんで出てますが、イワタニさんの商品なので間違いないと思い迷わず購入しました。薄型で大変使いやすいです!

  • 購入者さん

    5

    スリムタイプは初めてですが、とてもいいです。
    お鍋や焼き肉を食卓でする時、ホットプレートだとプレートがダメになったら専用のプレートの買い換えが必要で勿体無いし面倒で、フライパンを使えるカセットガスコンロにしました。
    スリムなので座りながらでも鍋の中の状態が見易いですし、コンロとテーブルの高低差が低いのでよそうのも楽です。
    収納にも幅を取りませんし、カセットガスのセットや取り外し、着火も簡単に出来ます。

  • 購入者さん

    4

    鍋用

    鍋用&災害用も考えて購入。スリムだし、火力も充分!満足しています。冬は大活躍しそうです。
    ホームセンターなとで価格を見ていましたが、こちらで安く買えて良かったです!


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.