更新日時:2019/05/07 19:49
【楽天あんしん延長保証対象】ハンガーのまま簡単サッとシワ伸ばし、アイロンかけもしっかりできる衣類スチーマー。
エディオン 楽天市場店
楽天ジャンル:家電

日立 衣類スチーマー ルビーレッド CSI-RX2 R [CSIRX2R]【RNH】

ポイント10倍

※2019.05.01 14:00~2019.05.07 09:59まで

6,680円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ritora.totoさん

    30代/女性

    4

    コードレスの通常のアイロンは持っていますが、線がない方が便利かと思ったけど(ない方が便利な時もあるけど)、温度維持ができなくてもそれはそれで不便がでたり...。
    まぁ本格的にアイロンがけするのが面倒(上手くかけれないから嫌い)なので、ピシーっとかかってなくてもいいしスチーマー(かけたまま)が楽だろうと思い、スチーマー機能のみのものか兼用できるものにするか散々悩みましたが、レビューやネットで色々なメーカーで検証してまとめてあるサイト等を見て最終的こちらに決めました。
    とりあえず2着スチーマーかけてみましたが、程よく伸びるって感じですかね。キレイにシワ伸ばししても着て動いたらまたシワは出るし仕事で着るようなYシャツでもないですし、ピシーっとかかってなくてもある程度伸びてればいいので問題ない感じです。
    スチーム用のアイロンミトンも使えばもっとキレイにかけれそうかな?台出してやるよりは簡単でいいと思います。ただハンガーにかけたままのにかけるのには...重い(^_^;)腕痛くなる...。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.