商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • suuucoさん

    30代/女性

    4

    冬の災害の備えに

    胆振東部地震で停電し、これが冬だったらと慌てて購入しました。購入して以来幸いなことに出番はありませんが、動作確認も兼ねて朝ストーブ点ける前のキッチンで使用。使いやすくちゃんと暖かったです。もちろんこれ1台では厳寒期は乗り切れないので別で乾電池で使える灯油ストーブも購入しました。
    こちらは持ち運びメインで使いたいと思います。お安かったので2台購入しました。

  • 楽天パンダンサーさん

    30代/女性

    5

    冬に停電したらと思うと怖くて購入。賃貸なので灯油ポータブル使用不可だし、どちらにしろ灯油のストックもできないし…と思って、ガスボンベにしました。真冬に長時間試してはいないので、パワーと省エネの評価は「わからない」にしましたが、試しにつけた感じでは、緊急時には使えそうだなと思いました。まぁ緊急時用なので、むしろ使う機会が無いままが良いですが(笑)

  • TomTom29さん

    40代/男性

    4

    万が一に備えて

    万が一に備えて購入しました。屋内で使えることと、ガスボンベ式という点がいいと思いました。まだ使ったことはありませんが、ないよりはあった方がいいと思いました。一時、商品の値段が高騰していたようですが、割と安いタイミングで購入できて良かったです。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.