更新日時:2019/01/08 19:42
ジャッキアップ不要 車を動かさずそのままで簡単取り付け 新型モデル 非金属 タイヤチェーン
フィールドドア
楽天ジャンル:車用品・バイク用品

タイヤチェーン 非金属 BIGFOOT FAST 非金属タイヤチェーン スノーチェーン 取付動画付き

送料無料

7,980円

4点 / 2件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    不良品

    不良品で使えなかった。一年保証などない。

  • 購入者さん

    4

    シーズン中は出番がありませんでした。暖冬の影響ですね。

  • 購入者さん

    1

    最悪です。

    最悪の店舗です。
    今年から、スタッドレスタイヤを装着していても1部区間の道路ではチェーン装着が義務化されました。
    それに伴いチェーンを購入したのですが、スタッドレスタイヤには明記されたサイズでは合いませんでした。
    画像に「スタッドレスタイヤには装着出来ません」と小さく書かれているだけで、目立つような注意喚起は全く行われておりません。
    明記してあるので、1セット目(2台分の同一サイズを購入)は返品・交換の依頼もせずに諦めました。
    仕方なく1サイズ大きいサイズを再度注文(2台分の同一サイズを購入)。
    しかし、またサイズが合わず、さずがに2セット目(2台分 計4台分)なので、せめて1セット分は返品・交換の対応をお願いできないかと打診するも、「装着を試したと言う事は再販できる状態に無いので無理」と言う返事。
    しかし、それぞれのサイズで装着を試したのは1セットのみなので、新品の状態が各サイズとも1セットある旨を伝えて、それ商品の返品・交換の打診をしてみるが通り一遍の対応。
    もちろん、問い合わせ時に購入履歴より注文番号などを明記して問い合わせています。
    返信メールは、以下の内容(不要分はカットしてます)
    ******
    商品受け取り1週間以内、未使用品に限りご返金可能でございます。
    1.商品を弊社まで返送
    (外箱・付属品等すべてご返送下さい。全額返金の対象外となります。)
    ※ご返送時の送料はお客様ご負担となります。
    2.お客様負担金の振込
    下記口座あてに送料800円と検品料1080円をお振込みください。
    *****
    ・元払いで返送は理解できます。
    ・送料800円はギリギリ理解できます。しかし、2セットとも返品・交換の依頼をしている訳ではなく、1セットはこちらの責任としてお願いしないのですから、考えてくれても良いかと思います。
    ・検品料1080円はどう考えても理解不能です。余ほどの高い人件費を支払っておられるのでしょう。
    他の方のレビューを見ると、スタッドレスタイヤに合わないという方がおられます。
    店舗として、【告知が行き届いていない】という点について、改善する事なく、上記のような対応をされている店舗なので、「最悪」と言う表現を使いました。


車用品・バイク用品の人気ランキング

車用品・バイク用品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.