更新日時:2020/12/19 18:08
5号サイズ(2〜6人)累計80,000台完売!チョコレートたっぷりの幸せに包まれる珠玉の濃厚チョコレートのクリスマスケーキ!
神戸フランツ スイーツ&ギフト
楽天ジャンル:スイーツ・お菓子

クリスマスケーキ 予約 チョコ神戸魔法の生チョコザッハ【誕生日ケーキ 内祝 内祝い お取り寄せスイーツ 洋菓子 ケーキ チョコレート】

3,980円

4.39点 / 5,141件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    とても美味しくいただきました

    チョコまみれでとても美味しくいただきました!!
    また頼みたいですが、特別な時用にしないと
    もったいないですね!
    またよろしくおねがいいたします。

  • chan25mさん

    20代/女性

    5

    クリスマスケーキとして購入

    上のチョコが別包装になっていて驚きました。2年ほど前に購入したときは写真の通り、乗せられた状態だった気がしましたが…。当時はカットする時に上のチョコに刃が入らずケーキがバキバキになってしまったので、今回は別添えのおかげでカットしやすかったです。クリスマス時期で飾りも付いていてラッキーでした。

  • みかん娘@さん

    40代/女性

    5

    濃厚で美味しい

    こちらのケーキをクリスマスにいただくのが毎年恒例になってきて、いつ発売になるのか毎年ドキドキしながらサイトを見てます。今年も濃厚で甘すぎず美味しくいただきました。錨マークのチョコが自分でセット出来るので、切り分けやすくて大変助かってます。飾りやロウソクまで付属してくださる心遣いも嬉しいです。また来年も注文すると思いますので、よろしくお願いします。


スイーツ・お菓子の人気ランキング

スイーツ・お菓子ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.