更新日時:2019/09/03 18:30
DAISY/デイジー/葛西/国太郎/ 陶磁器/京都/うつわ/日用品/九谷青窯
free design(フリーデザイン)
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

葛西国太郎 DAISY(デイジー) カップ&ソーサー

6,156円

4.83点 / 6件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ゆゆっちママさん

    30代/女性

    5

    ようやくお迎えできました☆

    去年インスタで見かけて一目惚れしましたが、売り切れでショップさんへも何度かお問い合わせしたりしながら再販を待ちわびていました!!
    ずっと欲しかったこのC﹠Sが我が家にあるだなんで信じられません!!
    実物は小ぶりでしたが、器の厚み、模様のぷっくり感、ツヤ消しのマットな質感…どれをとってもすごく素敵です。
    これぞ作家さんの器!!
    一生大切にしたい器に出会えました。
    大人気なのも納得です。

  • 購入者さん

    4

    想像以上に小ぶりでした。

    お客様用なので大量に入らなくて良いのですが、とても小ぶりです。120mlで八分目というところでしょうか。せめて150mlくらいなら良かったなぁということで、☆−1です。

  • rayco1980さん

    30代/女性

    5

    とても可愛い

    お茶の時間がご褒美になるカップ。ソーサーは小皿としても使っています。人気の商品なので、販売開始後すぐに完売してしまいますが、お店に出向かなくとも買えるのはとても有り難いことです。


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.