更新日時:2020/09/05 18:10
痛くないのにこんもり谷間美乳!!ナイトブラとしても使えるグラモアのノンワイヤーブラ。脇肉スッキリデコルテ盛り。授乳後の削げ胸さんにもオススメ◎ 育乳 バストアップ 産後 卒乳 
glamore(グラモア)
楽天ジャンル:インナー・下着・ナイトウエア

自胸を育てるグラモア楽こんブラブラジャーノンワイヤー育乳ブラレディース下着女性カシュクール育乳脇肉脇高ブラバストアップ垂れ谷間サードウェーブブラ 【返品交換不可】ft0123

2,640円

4.24点 / 203件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    以前購入したことがあります。比較的楽です。
    上がカパカパしないので、ここのメーカーしか買えなくなりバーゲンで買えました。
    バーゲンでないと買えないので、三種類買った一つで、一番楽です♪

  • Sky見上げて♪さん

    30代/女性

    2

    ワイヤーが無いのはラクですが、私には「たわわ」が合っていました。

  • 購入者さん

    5

    ノンワイヤーとは思えないです。

    普段はグラモアブラを使っていますが休日や生理のときなどは他社のノンワイヤーブラを使っていました。
    しかし上にズレてきたりちゃんと寄せられていなかったりしていたので楽こんブラを試してみようか迷っていたところ、今回割引があったので購入してみました。
    着用しましたがノンワイヤーとは思えないほどしっかりバストを寄せてくれ、谷間もできました。
    アンダーもズレてくる様子はないです。
    やはりワイヤー入りのグラモアブラの方がしっかり感はありますが苦しさも感じないので買ってよかったと思います。


インナー・下着・ナイトウエアの人気ランキング

インナー・下着・ナイトウエアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.