更新日時:2020/04/04 20:14
【予約受付中】通販限定の串や人気のもちもちチーズドーナツも♪♪オリジナルの串揚げ冷凍パックをご用意しました。
まいどおおきに食堂
楽天ジャンル:食品

【予約受付中】串家物語 串揚げセット 特製ソース付き 国内生産 冷凍 50本入(10種×各5本)※【指定日なし】4月17日以降順次発送【指定日あり】4月21日以降の指定日可

送料無料

6,500円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 寅次郎5930さん

    60代/女性

    5

    美味しく楽しいセット

    おいしかった!楽しかった!また食べよう!と、思ったセットです。
    きちんと分りやすく小分けにしてあり、使いやすいセットでした。
    どれもこれも美味しく頂きました。色々な種類を楽しめましたが、
    私は、ホタテとジャガイモのファンです。
    クリスマスに来る予定の孫達にも食べさせてあげようとまた注文しました。

  • 購入者さん

    5

    11月23日に注文、29日に届きました。いつもは実店舗に出かけて戴いておりますが、外食もこのご時世なかなか行きにくいので試しに購入してみました。店舗で食べているものでセットに含まれないものは自分で用意して、卓上フライヤーで気分を味わいたいと思います。家族に好評なら、是非是非また購入したいと思います。

  • 購入者さん

    4

    アジが臭かった

    一生懸命作られていると思いますし色々あって楽しめましたが、中国産原料があったのが残念でした。
    それと、箱を開封した時に臭くて、生臭いとは違うけど?と思ったらアジ(中国産)が原因で揚げても臭かったです。
    【追記】食べられない物はイトコに引き取って貰いましたが、美味しかったそうなので星も増やしました。


食品の人気ランキング

食品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.