更新日時:2019/08/06 18:40
スマートブレスレット リストバンド スマートウォッチ 健康管理 Android iphone カロリー消費 プレゼント活動量計 スマートウォッチ 睡眠 走行 距離 リマインダー アプリ スマート
one-more
楽天ジャンル:腕時計

敬老の日プレゼント スマートウォッチ 歩数計 全三色 防水 初心者Android iphone 時計 父の日 ギフト Bluetooth4.0 着信通知

送料無料

3,994円

4.2点 / 237件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    とても素晴らしい商品でお気に入りです。どうもありがとうございました!

  • ちせりんごさん

    20代/女性

    3

    父の日用に買いました!パッケージが汚れていて箱もボロボロでした😭
    ラッピングはするけど少し悲しかったです😭喜んでくれたので良かったのですがもっと箱がきれいだったら良かったです😭

  • ozbambieさん

    40代/女性

    1

    壊れました。

    黒に近い紫です。バンドは手首が細い方には長過ぎますが、柔らかめでつけやすいです。説明書の日本語がおかしい所だらけでしたが、それなりに分かりました。
    電話やlineの着信が分かり便利です。
    しかし、歩数計がまるで当てにならない。これが欲しくて買ったので、持ってる意味がないかなぁと。体温計測機能もないので、返品かなぁ。。。と思ってます。時間をかけて選んだのに、残念です。
    11/6追記
    返品の連絡をしたけど、訳分からない長文が送られてきて、面倒なので諦めてそのまま使ってましたが、血圧、心拍、睡眠時間が測れなくなり、今はただの時計になってしまいました。1ヶ月も経ってなかったのに、大失敗な買い物になりました。


腕時計の人気ランキング

腕時計ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.