更新日時:2022/01/01 18:23
【大感謝祭終了までエントリーでポイント19倍】LEGO レゴ ブリック ROOM 正規輸入販売元 ルームコペンハーゲン
BRICKS
楽天ジャンル:おもちゃ・ゲーム

【福袋】【先着50名様限定!!】毎年好評の福袋!新作も入ってリニューアル! 「19000円相当のレゴストレージをお届け!」【レゴ ストレージ お楽しみセット】【ポイント10倍】logo おもちゃ 子供 キッズ レゴシリーズ おしゃれ インテリア ケース

送料無料

13,200円

4.8点 / 15件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • はるとくん9638さん

    60代/女性

    3

    可愛いものばかりで、つい孫にあげました。

  • 購入者さん

    5

    レゴが増えてきて収容に困っていたのと、作った物は壊したくない!と子どもがリビングにレゴを飾るので部屋も片付かず…そんな時こちらの福袋を見つけて購入しました!
    カラーは選べませんがうちに届いた物は原色9点パステルカラー1点で、カラフルが良かったので原色メインで嬉しいです。
    単品ページのレビューで、底上げで容量少ないとか、あまり入らないとの声もありましたが、底上げというか、BOXを組み合わせるのに必要な凹みなんじゃないかなぁと…個人的には組み合わせ出来るところも気に入ったので底上げ感は感じてません。
    飾っていたレゴも壊さず入り、リビングが片付きました。
    大きな箱で届いてビックリするというレビューが多くてどんな物かと身構えていましたが(笑)想像し過ぎたようで、そんなに大きな段ボールではなかった印象です。
    ミニボックス2点は想像よりかなり小さなBOXで、他のBOXともちろん組み合わせも出来ないし、何を入れるか…我が家では正直ミニはいらないなぁと思いますが、概ね満足です。

  • 購入者さん

    4

    全体的には満足です(^^)

    とてもかわいくて、存在感があって息子が喜んでいました。写真ではあまり写っていませんが、BRICK2はイエローでした。色のバランスも好みのものだったので良かったです。ただ、ガイコツさんのフチに黒いインク?と、MINI BOX8の中に擦っても消えない汚れがあったのが残念でした。(返品するのは面倒なので手続きはしません)


おもちゃ・ゲームの人気ランキング

おもちゃ・ゲームランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.