更新日時:2019/01/08 15:41
超ワイドディスプレイ&美しいボケ味を生むダブルレンズカメラ※goo Simseller他店舗同時購入不可 ※お一人様一台限り
goo Simseller 楽天市場店
楽天ジャンル:光回線・モバイル通信

【12/1以降出荷】HUAWEI nova lite 2 SIMフリー(OCN モバイル ONEパッケージ付き)

送料無料

24,624円

4.61点 / 28件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    とても気にいってます。早い発送ありがとうございます。

  • 購入者さん

    5

    良かったです

    高校生の息子へのプレゼントに買いました。
    ゲームもサクサク動いてとても気に入っているそうです。

  • 購入者さん

    5

    使いやすいです

    3年使ったAndroidスマホの充電がすぐなくなるようになってしまい、容量も足りなくなってきたので購入しました。
    タブレットがHUAWEIなので、違和感なく使えました。
    不満といえばLINEの着信音が選択できない、端末の着信音しか選択できませんでした。
    指紋認証や顔認証も便利ですし、基本的には満足しています。
    お店に関しては注文してもすぐに返信がこないため、いつ発送されるかがギリギリませわかりませんでした。
    私は注文してお店からメールがきたのは、10日ほどしてからでした。
    急いで機種変更などしたい人には不向きかもしれません。
    私は安く機種変更したかったので、発送日が遅いものでも大丈夫でしたが、のりかえの場合は期限もあるので、注意した方がいいと思いました。


光回線・モバイル通信の人気ランキング

光回線・モバイル通信ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.