更新日時:2020/06/01 21:15
満足頂けなければ全額返金保証!1.3インチカラフル大画面!多機能スマートウォッチ
お宝発掘マーケット
楽天ジャンル:腕時計

スマートウォッチ 血圧 活動量計 歩数計 心拍計 消費カロリー メンズ レディース iPhone Android対応 時計 スマートブレスレット アンドロイド 日本語アプリ リストバンド 生活防水 日本語説明書 着信通知 Line通知 おしゃれ 全額返金保証

送料無料

2,680円

4.01点 / 297件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • niki1541さん

    40代/男性

    4

    安価なのに高機能。血圧もポータブルの機会並みの値が出ています。コスパ最高です。

  • kh5867vさん

    50代/男性

    4

    デザイン、スペックは楽しめる商品です!

    ショップ様のレビューと重複しますが、今回は機能面は大変に満足でしたが稀のようですがバッテリーのみが不具合がありました。
    敷かしながら、ショップ様のご対応が非常に良くて聞き取り調査からのショップ様のご判断で交換対応を行って下さいました。
    メールを致しましたときは直ぐにお返事があり、今日交換品が届きましたが検品を充分な日数を掛けて行って頂いたようです。
    家族に使わせますが、ショップ様のご対応の良さは直ぐに分かりましたので大丈夫ではないかと思っています!
    冒頭の文章と同じですが、機能面は充分に満足出き、安価なスマートウォッチですが精度も満足出来ます!
    タッチパネルではなくセンサーでスライドさせますので多分ですが、この辺りでコストダウンをして、中の電気部品及び製作に関しましては、しっかりとした商品になっていると思います!
    デザイン、スペックは良いです!

  • ういいどさん

    30代/男性

    4

    商品届きました。中国語でわかりづらさもありましたが商品には満足しています。ありがとうございました。


腕時計の人気ランキング

腕時計ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.