更新日時:2019/03/10 18:10
ひらがな・漢字・ローマ字のお名前スタンプセット。入園入学準備におすすめ。10周年を記念してセット内容が大幅リニューアル。ますますお得になりました。
印鑑はんこSHOPハンコズ
楽天ジャンル:キッズ・ベビー・マタニティ

お名前スタンプ『おなまえ〜る』入園セット お名前スタンプ 名前 スタンプ 名前スタンプ はんこ ハンコ 出産祝い おなまえ セット ネームスタンプ 保育園 幼稚園 入園 入園グッズ 漢字 ローマ字 ひらがな おむつ 布 卒園祝い【ご奉仕品】

2,700円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ka-v-naさん

    30代/女性

    1

    信じられない対応

    ハンコの種類は使い勝手いいと思います。が、ハンコのひとつが字がかすれて使えない為作り直しできるかのメールをしたらサイズの確認が届く。こちらからサイズを記載して返信したが2週間経っても返答なし。どうなってるのか問い合わせても全く返答なし。慌てないように入園式ひと月前に購入したのに結局間に合わず。結構使うサイズだったので本当にがっかり。初めのメールからひと月過ぎた現在も返答なし。お店としてありえない。本当に腹立たしい。

  • *caori*さん

    30代/女性

    5

    迅速な対応

    3色から選べるスタンプ台でブルーを選択しましたが、濃い色の布に押せるようにホワイトにしたいと思い連絡しました。日曜だったのにも関わらずすぐに返信が来て、ホワイトへの変更をして頂きました。
    その後1週間ほどで商品が届き、保育園準備に向けてスタンプ押しまくってます!
    洋服のタグに押すと多少滲みますが、文字は読めます。
    オムツへの記名もぺったんぺったんと楽ちんです♪

  • tellminさん

    40代/女性

    5

    洗濯タグ用スタンプが気に入りました。

    商品を購入後、すぐ届きました。
    洗濯タグ用の2段のスタンプがかなり便利です。
    収納箱は大きめなので2人分入れて使っています。


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.