更新日時:2020/02/22 20:30
【マスクを中心に多くのご注文を頂いており、発送までに4〜7営業日のお時間を頂いております】日本製!花粉やほこり対策に!3回まで洗って繰り返し使えるポリウレタンマスク
オススメの歯ブラシ ハノケア
楽天ジャンル:医薬品・コンタクト・介護

【2/21再入荷・2/25(火)から順次発送します】【お一人様3袋まで】 PDR ピーディーアール ポリウレタン 立体型 洗える マスク エアリコ 日本製 呼吸しやすい 【1袋 3枚入】

792円

3.8点 / 30件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ジェラミーさん

    60代/女性

    2

    薄すぎ

    夏用にと購入しましたが、薄くて透けて見える。

  • hedsupaさん

    20代/女性

    2

    透ける

    薄く、口が見えてしまう。
    マスクの品薄時に慌てて購入。近場でしかつけておりません。

  • 購入者さん

    1

    薄手のポリウレタンマスク

    色が気に入って購入しました。『薄手のポリウレタンマスク』の生地イメージがよく分かりませんでしたが、布っぽい生地だろうと思い購入。実物を確認して失敗したと思いました。厚さ2mmのスポンジで出来たマスクでした。肉眼でスポンジの穴がわかります。口元が透けて見えます。このご時世これは使えない…生地のアップ画像があれば購入しませんでした。
    『洗濯は3回まで』とありますが、気を使って洗わないとすぐボロボロになりそうです。


医薬品・コンタクト・介護の人気ランキング

医薬品・コンタクト・介護ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.