更新日時:2019/01/08 18:41
すっきりしたシルエットが綺麗なトレンチコート。裏地はボーダー柄。ベーシックなデザインでいろんなーシーンに活躍する一着。
HAPTIC(ハプティック)
楽天ジャンル:レディースファッション

【福袋対象A】レディース トレンチコート Mサイズ/Lサイズ【ETFIL】エトフィル ツイルトレンチコートストライプ ベルト付き 裏地ボーダー ベーシック シンプル アウター 春 秋 冬HAPTIC ハプティック

11,664円

3.33点 / 3件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 琳希さん

    20代/女性

    2

    レビューが大変遅くなりましたが、
    選べる福袋にて購入。
    春用にと思って開封しておりませんでしたが、春には厚すぎるようです。
    また、1か所ボタンの位置がかなりおかしく、
    3か所ボタンが生地を噛んでいて着られません。
    縫い直せば着られるでしょうが、めんどくさがりな性格なので
    着る日がくるかはわかりませんね。

  • 購入者さん

    2

    裾が縫製のミスで真っ直ぐじゃなかったです。アウトレットだったのかな。

  • 購入者さん

    3

    レビュー通り重い

    重さはありますが、作りが凝っているので仕方ないかと。縫製は、やはり雑でした。折りじわもたくさんあったので、アイロン当てました。綿の混合率が多いのか、当て布無しでサクサクアイロンかけできました。
    デザインは、気に入ってます。また、福袋でお得に購入できたのも良かったです。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.