更新日時:2020/11/03 17:33
saya×HAPTICコラボ商品カレッジロゴ風のかすれプリントがアクセントの裏毛スウェット
HAPTIC(ハプティック)
楽天ジャンル:レディースファッション

【saya×HAPTIC】OMNES 裏毛スウェット ロゴプリントラグランプルオーバー NATURAL ROOMコラボ レディース トップス カジュアル クルーネック サイドスリット サヤ×ハプティック

4,290円

4.59点 / 69件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    ロゴが。。

    形は可愛いけど、、ロゴが大きすぎるので、かなり飽きがきます。一回着たらしばらくいいかな。。みたいな。アラフォーにはやはり無地のがいいですね。

  • ステッチ大好きさん

    40代/女性

    4

    商品たまたまベージュだけ残っていて、購入できました。これだけだったから、もしかしたら返品分の出荷かな?と思ったのですが、後ろに脱色されたように1部白ぽくなっていました。
    お店に問い合わせしましたが、在庫ないから交換なしでしょうか。
    とっても可愛いデザインだっただけに、とってもとっても残念です。
    交換して頂けました!在宅勤務があり、楽でその後買い物位いけるスエットが欲しかったのでよかったです!

  • O大家族さん

    40代/女性

    3

    40代の私には少しだらしなく見えるかな。部屋着となりそうです。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.