更新日時:2021/11/30 18:29
長財布 財布 レディース 母の日 北川景子さんがドラマで持ったロングウォレット
限定バッグと出会えるエルトゥーク
楽天ジャンル:バッグ・小物・ブランド雑貨

【ATAO】長財布 レディース limovitro(リモヴィトロ)ステンドグラスをイメージしたイタリアンレザーのロングウォレット アタオ◆『CLASSY.』で6ページ特集のアタオ 財布 355-1087

31,900円

4.38点 / 1,423件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • vic59naさん

    60代/男性

    3

    ファスナーの交換できれば?

    デザインも気に入り、柔らかい素材で長年愛用させて頂いております。ただ残念なことに、ぐるりと一周するファスナーがかみあわせが出来なくなり、これが致命的な不具合のため、使えなくなってしまいました。愛用していたのに残念です。ファスナーのみ交換していただくわけにはいかないでしょうか?もし可能なら、満足度さらにアップ!なのですが。

  • アヤコロン185さん

    40代/女性

    3

    写真の色味より、数段暗めです。

    色味は、他の方のレビューと同じく、写真よりもかなり暗めな印象です。
    想像したいたより、光沢も無いためがっかりしました。
    でも、使用感的にはとても使いやすく、カード入れも少なめですが、すっきりしていて良いです。

  • 購入者さん

    4

    自分用に購入しましたが、タイミング悪く母の財布が壊れたため、母の財布になりました(笑)
    薄い財布は慣れない様子ですが、気に入ってもらえて何よりです。


バッグ・小物・ブランド雑貨の人気ランキング

バッグ・小物・ブランド雑貨ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.