更新日時:2019/07/30 18:45
今年話題 角度調整できる、ダブルで涼しいハンズフリー扇風機
ゴルフコンペ景品のエンタメゴルフ
楽天ジャンル:家電

W FAN ダブルファン ハンズフリー ポータブル扇風機 SPICE OF LIFE[暑さ対策 携帯 扇風機 ファン USB][ゴルフコンペ景品 ゴルフコンペ 景品 賞品 コンペ賞品]

3,240円

5点 / 3件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    商品も良かったです。また機会があれば利用したいと思います。

  • tars1009さん

    50代/男性

    4

    なかなか良いかも!

    この商品をたまたま近くのヨーカドーで目にとまったので、楽天ショップで探して1番お値打ちなこのショップで購入。なかなか風量もありこの夏に使おうと思っています。あとはどれだけの耐久性があるかですね。

  • まりっくま613さん

    40代/女性

    5

    リピ買いです。

    最初は店頭のお店で購入したのですが、不注意で折れてしまったので再度購入。
    正直昨夏に大活躍しました。手で持たなくていいのと、顔が本当に涼しい。屋外で大活躍でした。
    近年暑い日が多いため、ハンディファンは外せません。
    髪の毛の長い人はまとめた上でしか使用できませんが、ファンと一緒にゴムが入っていたりしてちょっとクスッとさせてくれます。
    首にかけたらあとはファンの位置が自由に動かせるので、ちょっとズレても気軽に治せます。
    おススメです。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.