更新日時:2019/07/27 19:54
スマートウォッチ 歩数計 時計 消費 カロリー消費 睡眠 走行 距離 リマインダー 生活防水 長い待機時間 リストバンド 彼氏 彼女 誕生日
ヒカリショップ
楽天ジャンル:腕時計

「新入荷特価!」スマートウォッチ iPhone android 対応スマートブレスレット Line対応 カラーディスプレイ 携帯検索 血圧計 睡眠モニター USB急速充電 心拍計 血中酸素濃度 歩数計 遠隔撮影 ランニングウォッチ 日本語 対応 Diggro DB-07

2,480円

3.62点 / 582件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • Tommy1107さん

    60代/男性

    1

    スマートブレスレットの欠陥

    ジョッギング用に購入しましたが、いろいろトラブル続きで結局使用できなくなりました。まずマニュアルに従って、日付の設定をしようとしましたが、設定画面が出てこない状態でした。
    USBポートに差し込んで充電するために、ブレスレットのリストバンドを外すのですが、これが異常にきつくて、何回か繰り返しているうちに、充電のための金属端子がバンドから外れて充電できなくなりました。このような商品の修理はできず、廃棄処分にしました。おそらく品質管理など全くない中国の家内工業製だと思います。中国でもしっかりしている大手は品質管理ができているのですが、安かろう、悪かろうという製品でした。

  • 40代のおじさん75さん

    40代/男性

    1

    イマイチ。

    安かろう悪かろうでした。
    計測は不正確過ぎて全く使い物になりませんでした。
    即捨てました。

  • なお1116さん

    40代/男性

    5

    良い商品

    スマートウォッチは、なくしてしまうことが多く、4代目ですが気に入りの商品なので、注文しました。対応も・商品も良かったです。


腕時計の人気ランキング

腕時計ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.