更新日時:2020/02/04 18:18
【国内正規品】
ヒマラヤ楽天市場店
楽天ジャンル:靴

ノースフェイス スノーブーツ レディース W Nuptse Bootie Wool V Short ヌプシブーティーウール5ショート NFW51979 KK THE NORTH FACE

10,010円

4.62点 / 26件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    良かった

    柔らかくて、軽い。
    暖かいので、冬は最適です。

  • 購入者さん

    1

    展示品?!

    ヒマラヤ店舗引き渡しで購入しました。妻へのプレゼントだったのですが、商品を受けとって、帰って箱を開けてみると、中の商品を包んである紙は しわくちゃで、商品自体にも つま先や かかと部分などに 目立った汚れがいくつもありました。
    たぶん 展示品であったか、一旦販売して返品された品物であったのだろうと思います。
    クーポンとポイントを使って安くは購入出来たのですが、その腹癒せに 店舗側が仕組んだ嫌がらせであったのでしょうか!!?
    安く買うんだから、この新古品を処分するのに引き取れと いうような、ヒマラヤ側の気持ちが伝わって来ました。
    謝罪のない限り、もう利用は控えます。

  • yuco0616さん

    30代/女性

    5

    素早い対応でした

    普段は24.5センチを履いているのですが、店頭で試着し、24センチを購入しました。
    サイズはピッタリでしたので、若干大きめな作りなのかなと思います。
    ただ、履く時の履き口は少し狭め?なので甲高の足だと座り込んで履くかんじです。


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.