更新日時:2020/01/02 19:29
姫神さまからの贈り物で、女子力UP!美肌の湯、玉造温泉「姫ラボ」の「姫コスメ♪」温泉水で保湿♪
玉造温泉 姫ラボ 楽天市場店
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

毎年、即完売の福袋♪姫コスメが全部入った(7種)パーフェクト(フルパック)福袋2020♪姫コスメ全部詰め込んじゃいます(^○^)v 125袋限定♪お正月から順次発送しております※発送が遅れる場合がございます【4種類からお一人様1セット限定】

送料無料

8,490円

4.89点 / 18件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 紫ピンガさん

    50代/女性

    5

    満足です

    石鹸とジェル、ミストを愛用しています。
    母がボディローションを気に入っているので、今回はフルセットにしました。
    本当にしっとりスベスベになるので、たくさんの人に使ってみてもらいたいですね。

  • メロンパンなぁさん

    50代/女性

    5

    おトク!?

    いつもは石鹸を愛用しています。ジェルやボディローションなど一度試してみたい商品がお得なお値段でゲットできるので購入しました。
    毎回可愛いお手紙をいただけるのですが、今回はおみくじとかプチプレゼントも付いてとてもおトクで幸せな福袋でした。
    来年も是非ゲットしたいです。

  • hn7911さん

    30代/女性

    5

    コスメの福袋がほしくて探していたらクチコミ評価の高いこちらを発見。注文から4日で届きました。商品ひとつひとつが緩衝材に包まれ傷ひとつなく、手書きのお手紙、パンフレット、ミニカレンダーなども入れてくださっていました。スタッフの皆さんの商品に対する情熱と愛情を感じ、とても好感を持ちました。使ってみて肌に合いそうならリピートしたいと思います。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.