更新日時:2021/07/15 18:50
REDHiLL 正規品 軽くて使いやすい 床に置いたままでも充電可能 ワンタッチでゴミ捨て 強力吸引 らくらくお掃除 おしゃれでスタイリッシュ
ホビナビ
楽天ジャンル:家電

【48時間限定15%OFF】【楽天1位】掃除機 コードレス 2in1 サイクロン コードレス掃除機 サイクロン掃除機 サイクロン式 充電式 超強力吸引 収納 小型 コンパクト 軽量 クリーナー ハンディクリーナー スティッククリーナー スティック掃除機 コードレス

送料無料

9,980円

4.37点 / 775件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ヨシオ1225さん

    20代/男性

    3

    商品故障

    掃除中部品が割れてアロンアルファで補修しています。
    泣き寝入りしないといけないですか?

  • sayaka011540さん

    30代/女性

    1

    ゴミも簡単に捨てれてよかったのですが、先日から急に充電しても充電できなくなり使用できなくなりました。2年で掃除機が壊れてしまったのは初めてだったのでびっくりです。

  • 購入者さん

    1

    ゴミパックがいらず、中を洗えるタイプの掃除機が欲しくて購入しましたが、充電をちゃんとしていても2kの部屋を掃除し終わるまでに充電が切れてしまう。1年も使わないうちに吸引力がほとんどなくなってしまった。買わない方が良かったです。少し高くても日本製を購入することをおすすめします。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.