更新日時:2020/04/12 18:45
他復袋と一緒にご注文頂いた場合は同日に発送となります
北海道お土産探検隊(ギフト通販)
楽天ジャンル:食品

北海道ふっこう「復袋」 30,000円 <冷凍便>【送料込み】(福袋) 北海道物産店 北海道支援 北海道応援他復袋と一緒にご注文頂いた場合は同日に発送となります

送料無料

30,000円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    ちょっとがっかり

    ずっと楽しみにしていて、届いた品ですが、感覚的には、損したような感じです。ただ、北海道支援と言うことで捉えれば、致し方ないのかな?頑張れ北海道。頑張れ日本。

  • ぐび1656さん

    40代/女性

    5

    何が入っているかわからないので、わくわくして待っていました。到着した物を開けてみるといくらやホッケ、ジンギスカン、ケーキと北海道をまるごと楽しめる内容で、その内容に大満足です。
    さらに、北海道ではコロナ感染者が多く大変だろうに「コロナに負けないように頑張って」という手書きのメッセージまでついており、とてもハッピーになれる福袋でした。機会があったらまた利用したいです。

  • 購入者さん

    5

    GWで在宅時間が増える中、普段は買わないような北海道の食材を家族で楽しむことができました!
    コロナに負けずに皆さん頑張ってください。


食品の人気ランキング

食品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.