更新日時:2020/04/07 19:40
2つ折り型『ビオラ-1』マスクカバー 10枚組
北星産業WEBストア 楽天市場店
楽天ジャンル:ダイエット・健康

2つ折り型『ビオラ-2』マスクカバー 10枚組【山本化学工業製】

送料無料

15,000円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • たかぼー36さん

    40代/男性

    3

    主人、私、中学生用で購入です。主人には良いサイズでした。大人女性以下にはサイズが大き過ぎました。
    ですが、一緒に購入したMサイズを参考に上下カットして、耳掛け部分は アジャスター(キャミソール等の肩紐調節に付いているエイトカン、zカン)を取り付けてみると、まずまず使える様にリメーク出来ました。
    内側に、黒く染めたガーゼ 、又は 不織布を当てて 冬から使ってみようと思います。
    残りは防災リュックに補充します。
    着け心地は良く、瞬間的に冷んやりしますが、真夏は避けたほうが良さそうです。
    品質はとても良く 耐久期間は長いので、その点は良いと思います。

  • キヒョのオバチャンさん

    40代/女性

    5

    4ヶ月待ちだったのですが1ヶ月程で届きま

    コロナ対策で購入しました。
    少しお値段は、高かったですが、良い買い物が出来たと思います。

  • 購入者さん

    4

    発売日に御社のサイトでは購入出来ず、こちらのサイトで購入できるようにしてくださっていることを知り予約しました。
    予定より早い発送ありがとうございます。
    大きめを購入しましたが、かなり大きいです。
    自分は他社製品は普通の大人用を使って丁度良い顔の大きさです。
    アゴの部分がブカブカと余って隙間ができるので、私の場合はリメイクしないと使用できません。折角なので工夫して使いたいと思います。
    (今はサイズが大きい事を注意書きされています)


ダイエット・健康の人気ランキング

ダイエット・健康ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.